人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり。

やっぱり。_f0106884_9115740.jpg








予定通り
浪人決定の馬鹿息子。

自分で言い出したとおり、ちゃんと配当くれました。 臨時収入、なんだかちょっと嬉しいんですけど(笑)。


情けないことに親としては予想通りの結果なので、浪人すること自体は、1年分余計に学費がかかるのがむかつく程度なのだが、腹が立つのは、本人がへのかっぱというところだ。

きれいさっぱり全部落ちて、浪人だ~ となった後に、彼が最初に決めたのがボクシングジム。

もう、何をどう怒っていいのかわかりません。


唯一ショックを受けているのが、うちの母で、「かわいそうで涙が出た」・・・お母さん、その反応、ものすごく違うと思います。


それにしても、予備校代があまりに高いのに驚いた。絶対に2浪はムリなので、来年ダメなら働け、と宣告してある。ちなみにその場合には、”刀鍛冶” になるそうだ。それもいいかも。 
by dontodon | 2009-03-06 09:37

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon