人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

深夜の。

午前3時半。


誰かが耳元で叫んでいる。






よーく考えよ~ お金は大事だよ~



普通は夢の中のことだ。



と、もう一度。



よーく考えよ~ お金は大事だよ~






え。


・・・



よーく考えよ~ お金は大事だよ~




さすがに私も夫も目が覚めて、発信源を探す。ベッドの横にはチェストがあるので、その引き出しを全部開けるが、その最中にも




よーく考えよ~ お金は大事だよ~




チェストを動かすと、裏からは大量のほこりが舞い上がり、午前4時におそるおそる掃除機をかけつつ探すのだがみつからない。



30分ほど大騒ぎた挙げ句、結局ベッドの下の奥深くから、こいつが出てきたのだった。











深夜の。_f0106884_19344541.jpg






言わずと知れたアフラックのあひる。身体を押すとしゃべり出すのだが、ここ2年ほどはお見かけしていなかった。それが2年の時を経て、何を思ったか夜中に突然しゃべり出したのだ。ホワイ?


スイッチはないので、また何がきっかけでしゃべり出すかわからないのだが、叩きのめして壊すのもしのびなく、押入の布団の間、奥深くに押し込んだ。

あひる野郎のために、結局寝坊。




新手のトランスフォーマーだったのか? 邪悪なあひる型ロボット?
by dontodon | 2009-06-23 19:39

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon