人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

エグベルト・ジスモンチ

北欧旅行が、なかなかアップできない。おいおい別ブログでまとめてリンクしよう。

ってことで。


10日も夏休みをとったしわ寄せで、なんだかとても忙しい。自業自得だ。ほとんどお金にならない仕事ばかりだし、次第に腹たってきて

自分のことなんだから、自分で解決しろよ! なんでもかんでも人に言ってくるんじゃねーよ。そんなことまでfeeに含まれてねーよ。

と思わず言ってみたくなる。
ホントに言えたら、すっきりするだろうなあ。




忙しくても、行ってきました。エグベルト ジスモンチ
@すみだトフォニーホール



この一年で一番聞いた音楽なので、何がなんでも生で拝顔賜りたかったのです。
今日はギターday で 明日がピアノday。もちろんチケット両方買ってある。

鳥肌たちました。すごくて。周囲の客も「すげえもん聞いちゃったなあ」とため息の嵐。
私はめったなことではスタンディングオベーションなどしないのですが、立たずにはいられない。

休憩時間に馬鹿息子に

明日、絶対に聞きにこい! 勉強なんかよりずっと有意義だ!


と3連続メールして、その場で追加で明日のチケットを買い、明日は強引に馬鹿息子を引っ張っていくことにする。
by dontodon | 2009-09-13 23:59

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon