人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

本日も尾籠な話で・・

仕事から帰宅するのは、だいたい7時過ぎ。
まずは猫たちにご飯をあげ、その後どんとの散歩に行って、帰ってどんとのご飯。それから人間のご飯の仕度に・・となるわけだ。

今日も猫たちのご飯をあげて、さあ散歩に行こう、とどんともすっかりその気。しかしそこで電話がかかってきてしまった。洗濯機が壊れたので、メーカーから修理の連絡だ。日程や部品の話など10分くらいかかり、

どんと、ごめんね~

と振り向くと・・



そこに、さっきはなかった、猫のウンチが落ちている。

猫がそこでしたわけではない。猫砂にまみれてるんだもん。

そもそも、猫たちは2階にいるし。

そこに居たのは、あんただけ。

あのね、いくら否認しても、目撃者なんかの直接証拠がなくてもね、状況証拠の積み重ねで、有罪立証できるんだよ。

林真須美を見てごらん。

木嶋某を見てごらん。



本日も尾籠な話で・・_f0106884_226147.jpg











そうです、猫トイレからウンチをくわえて来て、私の足もとに落とすという

暴挙

に及んだ馬鹿者です。散歩に行こうとした、まさにその時、私が長電話を始めたのが不満だったとしか思えないのだが、そんな子に育てた覚えはありません。


そりゃあもう、腰が抜けるほど、こっぴどく叱られたどんとです。



本日も尾籠な話で・・_f0106884_2214437.jpg

by dontodon | 2010-02-08 22:15

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon