どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

すみません、行ってきます

この3週間ほど、死ぬほど働いた。
毎日帰りが10時過ぎだったので、それから散歩とご飯のどんとが哀れ。最近、蒸し暑いので、根性のないどんとは、朝の散歩は嫌がって、さっさと帰ってしまうのだが、夜10時過ぎの散歩は、たいそう楽しいらしい。
私だって夕飯まだなのに、迷いなくずんずん歩く犬。飼い主は、生き倒れるかと思いました。


業界ではヒマなほうの私がそれほど忙しぶっていたのは、まさに自業自得でして、明日から10日間ほど友人とドイツに行ってきます。旅行のことなんか考えるヒマもなかったため、ドイツのどこにいって、何見るのか、未だに全くわかっていない。いいの、日本から出られれば。


ドイツの代表チームのユニフォームでも買ってこよう。盛り上がっていそうですよね、ドイツ。


事務所のみんな、あとのことはよろしく頼んだ。
[PR]
by dontodon | 2010-06-28 22:03

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon