人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん、よろしく

むうは、昨日 荼毘にふしました。

亡骸になっても本当に可愛いむう。
ごはんと、ドコモダケのおもちゃと、お花と一緒に旅立った。
お花は、むうをすごく可愛がって、しょちゅう会いに来ていた息子のガールフレンドが届けてくれた。
みんなに可愛がられたむう。


銀次の時と同じ業者に頼んで、家の駐車場で火葬に。同じ担当者と同じ火葬車だ。だから、銀ちゃんがちゃんと迎えに来て連れて行ってくれたと思う。

最後は、家族3人で骨上げした。小さい小さい骨壺も、銀ちゃんのとなりに。



銀ちゃん、よろしく_f0106884_17482367.jpg








むうがいなくなって、いきなりまーに対して、あまーーーーくなる家族。

健康なら、何してもいいよ・・・と、まーにとっては、棚からぼた餅。


銀ちゃん、よろしく_f0106884_17573751.jpg

by dontodon | 2010-10-17 17:58

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon