人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

そして まーは

先週金曜日の朝、動物病院で死の宣告をされたむうを預けて、うううう、となりながら帰宅すると、リビングはこんな感じ。



そして まーは_f0106884_22102626.jpg



そして まーは_f0106884_2151331.jpg




ソファテーブルの上の鉢に入れておいた、信玄餅5個・・やられました。

どんとは、テーブルの上にある物には手を(口を?)出せない。まーがテーブルから落とし、文字通りテーブルからぼた餅で、どんとが完食したのは間違いない。

恐ろしいのは、信玄餅の1個1個に入っている、黒蜜の容器が、ただの一つも見つからないことだ。

どんとちゃん、噛んでみたら、中から黒蜜じゅわっ で、美味しく食べたに違いない。




普通だったら、やつの腰が抜けるほど叱るのだが、むうのことがあったため、思わず大笑いしていまいました。複数飼いが良いのは、こんなところだ・・と悔し紛れに言ってみる。




何にでも反応するまーが、今一番気に入っているのが、プリンターから用紙が出てくるとこ。あんまり興味津々で観察しているので、全然必要のないものもプリントしてしまう飼い主です。


そして まーは_f0106884_2233588.jpg

by dontodon | 2010-10-18 22:07

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon