人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

バチがあたる。

年末年始に、罰当たりなお大名旅行をしたため、本当にバチがあたって、風邪引いて具合悪いです・・お腹痛くて、吐き気して、熱が出そうな感じ。

なのに、土日も仕事が入っていて、ザマミロという声が、あちこちから聞こえてくる。




そんな中、根性出して、美容院と歯医者に行きました。歯医者でみてもらいながら、やはり吐き気がして、ここで吐いたらどうなるだろう。。と想像したら、ますます気持ち悪くなりました。


しかし、歯医者は3年ごしの懸案事項で、もう何カ所虫歯があって、詰め物がとれているのかわからないくらいひどい状態なのに、怖じ気づいてのばしのばしにしていたのでしたが、行き始めたらこっちのもんだ。

髪も切ったし! 切ることに意味があったので、ちびまるこそっくりでも気にしない。

これで、今年の目標の半分はクリアしたも同然だ。




やっぱり気持ち悪いから、まだ8時ですが、寝ます。



むにちゃん、まーやぺんぺんのやることなす事、全部学習していて、かわいい。

水道からのお水の飲み方、見学中。

バチがあたる。_f0106884_205299.jpg

by dontodon | 2011-01-14 20:16

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon