人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

本年の目標の途中経過を威張る。

新年にあげた今年の目標は、①歯医者に行く ②病院に行く ③5キロやせる ④英語を再開

という、志の低いものではありましたが、志は低くとも、私にとってはいろんな理由でハードルの高いものなのです。


なのに、ですよ。


①現在、歯医者に通っており ③2キロやせ ④バングラデシュ人の先生と、英語再開しました!


あとは、病院に行くのみです。


あたし、すごい!





まあ、歯は、年頭からさらに歯が欠けて、もはや噛み切ることもできず、何を食べても限りなく歯につまって、口を開くことができなくなる、という切羽詰った事情からであり、

2キロやせたのは、珍しく風邪を引いて、ほぼ生まれてはじめてくらいに「食欲がない」ということを経験したからであり、


バングラデシュ人の先生からは、向こうから連絡が来てしまったからである



という、なりゆきなんですが。

でも、このようになりゆくこと自体、風がこちらに吹いている? 的な?








実は、4月6日から2週間、南米に行ってきます。

南米は、中学1年生の頃からの憧れだったのですが、あまりに遠くて、それなりの時間とお金と体力が必要なため、今まで実現しませんでした。


が、もっと年をとったら、体力的にきついかもと思い、母を介護したご褒美名目で、思い切ることに!


まじめな話、南米行ったら、思い残すことなくなると思う。


なんか、こんなことも実現しちゃうのは、やっぱり 風がこちらに吹いている? 的な?










あ、調子にのりました。

神様、うそです。すみません。

帰ってきたら、まじめに働きます。

本当です。
by dontodon | 2014-04-03 15:51

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon