人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

第三の人生

今の仕事、20年くらいやってます。

その準備期間も入れると、25年もほぼ同じことをやってるのですが、



なんか、飽きた。




大学卒業して新卒で就いた仕事に3年。その後転職して3年。

3年経つと飽きる私が、25年もやったのだから、もうよくない? と私の中のコビトがささやくの。





もうほかの仕事をするつもりはないので、仕事辞めるなら、リタイア。

リタイアして何しよっかなあ~ と、

この半年くらい、


世界一周ブログ



ばっかり読みあさっています。




知ってました? リアルタイムで世界一周しながらブログ書いている人、2000人以上いるんですよ。

みなさんバックパックで、女性一人で旅している人も多数。

みんな若いけど、でも仕事辞めて、帰国後の生活もわからない状態で、1年以上かけて旅行してるんです。




リタイアしたら、これ?

でも、バックパックで貧乏旅行は無理だな。ビジネスクラスで、ホテルに泊まりながら世界回っても、楽しいのかね? きっと楽しくないですよね。



とりあえず、西遊旅行社かなんかの、秘境ツアーにでも行ってみるかなあ。









第三の人生_f0106884_16243659.jpg



4月に、行ったマチュピチュ。

よく感想聞かれるんだけど、マチュピチュはザ・マチュピチュでした。
by dontodon | 2014-10-20 16:23

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon