人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

何日休むのでしょう

28日から仕事してません。

昨日は、半日だけ出ましたが、どうしてもやらなければならないこと以外、やる気もおきず、終了。

本日から、6日までは那須に行き、7日からはオランダとベルギーに行ってきます。

仕事している人と思えない。



どんとは那須に行くのが大好きで、しょちゅう二人で行きました。

別荘のいたるところに、どんとの毛がおちてるだろうなあ。


オランダは、2月頃から計画していたのですが、どんとが具合悪くなり、もしそのまま闘病中だったら、とても置いてはいけない。その場合には、友達の分もキャンセル料払って、キャンセルもありだなあ、と思っていました。

行けることになりましたが、ほんとそんなとこまで親孝行。


そんなわけで、しばらく留守にします。


明日から4連続ゴルフの予定なのに、肩に石灰がたまり、昨日から激痛。
今日、注射してもらってきましたが、まだ腕が全く上がらず、痛さのあまり涙出ます。できるのかな、ゴルフ。


みなさまも、楽しい連休を!




ところで、このブログのタイトル、どうしよう。
by dontodon | 2015-05-01 17:50

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon