どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

ご、ご、ご、ご・・・・

我が家の4匹の猫の中で、一番性格が可愛くて、おっとりしているのが、ぐらちゃん。

f0106884_21595218.jpg

鼻ぺちゃで、ちょっと不細工ですが、本当にいい性格です。

よく、「なでて~ なでて~」と言いながら私のあとを追いかけます。




昨日、私がパソコンに向かっていると、二階からぐらちゃんの大きな声が。

ママ~ ママ~ と呼んでます(←わかる。)

「ママ、こっちだよ~」と叫ぶと、ぐらちゃんが ママ~ ママ~ と大声で言いながら、走ってくる。

ぐらちゃん、どうしたの? と振り向くと。。。














ぐらちゃんの口からは、ぷるぷる震える黒いものが半分見えてます・・・   






ご、ご、ご、き・・・・




・・見せに来てくれたのでした。ぐらちゃん・・


他の子たちも見物に集まる。即、逃げましたよ、わたしは。みんなに任せた。





我が家の前の超巨大豪邸が解体中で、そっちから飛んでくるらしい。いきなりごきぶり発生しました。

ぐらちゃん、その口で私を舐めます。もちろん(涙)







[PR]
by dontodon | 2015-07-27 22:12

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon