どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

夫のぽんきち愛がとまらない

息子より偏差値高いぽんきち。ほんと、頭いいです。全身筋肉、という感じで、運動神経もいいです。さすが男子。(他の3女子は、全体的にぽわーんとしてます。)

f0106884_14531894.jpg

毎朝、ベッドで夫に遊んでもらいます。

昔、23歳まで生きた我が家のレジェンド・銀次とよくやっていたのですが、夫が毛布の下から手や足をちょろちょろ出して、猫がとびつく・・ということを延々とやるわけです。

ぽんきち、この遊びを覚えてから、朝方になると夫の枕元に行き、あの手この手で夫を起こします。

夫はもうたまりません。ぽんきちラブ。


ぽんきち、人間の3歳児並だよ~

なんか、孫みたい~




そりゃ、よかった。

f0106884_14521970.jpg

[PR]
by dontodon | 2015-08-26 14:44

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon