どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

湯船はじめました

夏の間、2カ月以上、お風呂入れることなく、毎日シャワーで済ませていました。なんだかいきなり涼しくなり、今日から9月。久しぶりにお湯張って、お風呂入りました。

一ヶ月近く咳が止まらず、それも時折コンコンなんて可愛いものではなくて、電車の中で咳き込み過ぎて、周囲がげっとなるくらいなんですが、ちょっと楽になりました。
その前に、早く病院行けよ、ですね。



今日は仕事から早く帰ったので、夕方からずっとニュースみてたんですが、オリンピックのエンブレム問題、人間性は、やはり顔に出るなあ、と。信用できるかどうか、顔に書いてありますよね。武藤議員、しかり。




[PR]
by dontodon | 2015-09-01 19:18

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon