人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

ああ恥ずかしい。

週末、オーストラリアにいる友人が泊まりに来た。彼女は日本人だが、娘のRちゃんはオーストラリア人とのハーフ。赤ん坊の頃からよく知っていて、息子とは小さい頃何度も一緒にお風呂に入った仲だ。Rちゃんは14歳で、ハーフとしてきちんと美人に成長しており、日本に来た時にスカウトされてモデルクラブに入っている。
どんとはもちろん初めて会うのだが、Rちゃんがくるなり、ずっと後を着いて回っていた。
そして! 目を離していたすきに、どんとってばRちゃんの足にしがみついて、腰振ってる・・!
こんなこと、今まで犬相手でも人間相手でも、一度もしたことないのにい。
あああああ、かあちゃんは恥ずかしいよ。なんだか、息子の部屋からエロ本を発見してしまったような気持ちだ。
確かに、うちにくる客は、おばさんおじさんか、10代の男子ばかりだから、20歳以下の女の子が来たのは初めだ。でも、それに目の色変えちゃう犬って、どうなのよ? 
その後も、すきあらばRちゃんにしがみつこうとするので、とうとう息子の汚い部屋に隔離されてしまった。まったく、どんとってば
by dontodon | 2006-07-09 17:32

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon