人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

お年頃なので

夏のバーゲンも終わろうとしているのに、今年の夏は今ひとつ購買意欲が沸かずに、不完全燃焼。天気を悪いし、仕事はうまくいかないし、馬鹿息子は馬鹿だし、で、ぱーっと洋服でも買えば気も晴れるかと思うのだが、デパートに行っても全く買う気が起こらないのはどうしたものだろう。
去年の夏より3キロくらい太ったかも・・・確実に歳もとってるし・・・で、やはり自分では変わらないと思っていても、以前よく着ていたブランドの服が似合わなくなってるんだなあ。だからといって、歳相応のおばさんブランドは絶対いやだし。靴も7センチヒールしか履きたくないのに、そんな靴は足が悲鳴をあげるようになっちゃったし。要するにじたばたしているわけです。
お年頃なので_f0106884_22411280.jpg

by dontodon | 2006-07-24 22:38

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon