人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

てーへんです

息子とどんとは1週間の修行を経て帰還。迎えに行ったら 「シャバ帰りて~」と絶叫していた。(どんとが?)
それにしても、馬鹿コンビがいないと、家の中が全く汚れない。全くいないのも寂しいので、1ヶ月の半分くらい居なくなって頂けると大変にうれしいです。

そして、久しぶりにどんとと散歩したら、ぬかるんだ道で見事に転びました。いやあ、すってーんとお尻から背中まで転がり、我ながらすばらしい転びっぷりだったと思う。 どんとは何が起きたのかわからず、一瞬ポカンとして私を見下ろしていたが、次の瞬間、てーへんだ、てーへんだっといちもくさんに家まで疾走した。
いい年して、肘を擦りむき、お尻に痣ができ・・


てーへんです_f0106884_0575325.jpg

by dontodon | 2007-07-24 01:10

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon