人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

リップスライムが好き

タイトルのまんまですが、好きなの、リップスライム。これまでのアルバムはもちろん全部もってるんだけど、今度の「熱帯夜」って、いいんです。誰も興味ないと思うけど。
シングルで買おうかと思ってたら息子が、コカコーラの「アイチューンがあたる」とかいうヤツであたって、それでアイチューンで熱帯夜をダウンロードしてもらった。ああ、こう書くだけで、なに言ってるのか自分でよくわからない。それほど、時代は進んでしまってますよ、みなさん。


最近の雷、散歩中に雷がなるとすっとんで家に帰るのだが、家にいる時だと、結構平気などんと。

リップスライムが好き_f0106884_23553889.jpg

by dontodon | 2007-07-31 23:58

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon