人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

母の日。

去年の母の日は感心にも夕御飯を作ってくれた馬鹿息子だったが、今年は何の気配もない。

今日、母の日だって知ってる?  と尋ねたら、


全然忘れてた。(←今の子たちって、こう言いますよね。すごく気持ち悪い。全然のあとは否定形です!)だいたい、子どもの日に何もしてくれてないじゃん。最近、あんたに特に世話になってることもないし。



むかつく。


しかし、確かに特に世話してることはないなあ。連休の間は息子は自炊だったし、洗濯物は乾燥まで自動で、仕上がったのをそのまま放り出してるだけだし、馬鹿息子の部屋の掃除はしてやらないし、年1回のPTAは欠席したし・・・


と納得してたら駄目ですね、やはり。











そして翌日の今日。
さすがに自分でもひどいと思ったらしい。

さっき帰って来た馬鹿息子が、ホレ! とくれた。


母の日。_f0106884_22574171.jpg




よしよし。夕飯のチキンライスが、オムライスに昇格。
by dontodon | 2008-05-12 15:34 | 馬鹿息子

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon