人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

おつかれ!

昨日は息子の剣道最後の試合。
小一から中三まで剣道一筋で、道場の仲間は全員剣道で進学したのに、「俺は剣道は好きじゃない。高校では剣道はやらない」と言い切った馬鹿息子。にもかかわらず、結局仲間に引き留められて、進学した高校のへなちょこ部活で3年間剣道を続け、なんとか個人戦で都大会にも出場し、納得のいく相手に負けて、これで晴れて剣道引退だ。

高校生になってからは試合を見に行ったことはなかったのだが、最後の試合なので、息子に隠れてこっそり見に行った。(「ぜってー来るなよ。来たら殺すよ」と言われていたので、飛馬の姉のように、柱の影から見ました。)


最後の記念写真。


おつかれ!_f0106884_214992.jpg






見に行ったことは後でばれたが、殺されなかった。
打ち上げと称して二人でカラオケで歌いまくり。


さて、そろそろ受験モードになって頂かなくては。今のところ気配もないが・・。



銀次の目も厳しい。

おつかれ!_f0106884_2283672.jpg

by dontodon | 2008-06-22 22:10

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon