どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

2010年 12月 20日 ( 1 )

兄弟みたいに

種を超えて、そっくりな二人。

f0106884_21575758.jpg



いよいよ寒くなって、1階廊下の床暖房は犬猫のためにつけっぱなしになった。だから、全員がこのように廊下で伸びています。ガス代が怖い。




今年もあと10日。

先月から、私は気が狂いそうに忙しい。どうしてみんな、「今年中に・・」とか仕事を依頼してくるんでしょう。
今日は明日に続いていき、今年は来年に切れ間なく続くんだから、歳超したって、別にどうってことないのに。
「今日中に連絡をとりたい」なんていう人ばっかりなのだが、今日じゃなくてもいい連絡ばかり。
一日伸びたて、死にゃしませんて。。

おかげで、今月、夕飯を作ったのは2日だけだ。今日も息子ととんかつ屋071.gif

過労死しても自営業者には労災はないので、文句言いながら、なんとか踏ん張って働いています。

ヘロヘロになって玄関を開けると、猫×3 + 犬 が全員で盛大に出迎えてくれて、ホントに和みます。
私の業界の男性たちは、ストレス発散と称してキャバクラなどに通いつめるのが多いのですが、私にとってのキャバクラは犬猫だな。

そう考えれば、軽い気持ちで計算したところ、すごい金額になって、ちょっと気が遠くなった今年の動物病院代なんて、ちょろいもんです。
[PR]
by dontodon | 2010-12-20 22:08

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon