どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

意外と腹黒い。

パソコンの容量がいっぱらしく(と、電源入れるたびにパソ本人が言う)、写真アップしようとすると、何度もフリーズ。

と、更新をしない言い訳でした。



今朝、一番最後に家を出て、1分くらい歩いて忘れ物に気づき、取りに戻った。

玄関をあけると、2階でお皿ががちゃがちゃする音が・・





私が出かけたと思った馬鹿犬が、私がいなくなって即座に2階にあがり、猫のご飯を喰らっていたのでした。

私が戻って、さぞ驚いたことでしょう。あわわわわ・・・てな様子で、階段を下りてきました。




人間が出ていって、即座に! ってところがむかつく。

目が見えないのに、猫のご飯に直行できるところが、もっとむかつく。



きっと、今日のことでまた学習して、「みんなが出ていってから、3分は待とう」と考えてるに違いないです。
[PR]
by dontodon | 2011-07-29 14:34

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon