どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一番暖かい場所

洗面所には床暖房と遠赤外線の暖房機があるため、犬猫は大好きな場所です。


いろんな組み合わせで集っていますが、一番多い組み合わせはこの2匹かな。





どんととぐらちゃん。

f0106884_14555675.jpg





ぐらは、こんなこともしているので、いつか誰かに踏まれると思います。


f0106884_1458426.jpg


f0106884_1458188.jpg








ところで、上の写真の遠赤外線暖房機、地方の小さいメーカーが作っていて、その名も「夢暖房」などと、ダサい命名で、そのくせ4万円弱、と結構いいお値段なんですが、とても気にいってます。

家と、仕事場と、母の家に、次々と3台購入しました。意外に部屋全体が温まり、犬猫赤ちゃんにもよいです。


でも、電気代はわからない。

今年は寒いので、我が家は例年以上に光熱費がすごいことになっていて、ちょっと気絶もんです。
[PR]
by dontodon | 2013-02-25 15:08

ぐりちゃんとパパ

仕事が忙しいと、どんどん変な人になっていく夫。


朝、洗面所でブツブツ言いながら着替えているので、そっと聞き耳立ててみると








ねずみ男さん、ねずみ男さん、応答せよ






と。

度肝を抜かれました・・









たぶん、グレーのパーカーを着替えていて、鏡に映った自分が、ねずみ男みたいだと思ったんだろう・・




大丈夫ですかね、52歳なんですけどね。
















そんなねずみ男と一緒に寝てくれる猫。



f0106884_1521330.jpg

[PR]
by dontodon | 2013-02-01 15:03

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon