どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハワイでゴルフ合宿

f0106884_1325443.jpg
ただいま、ハワイの12月30日午後4時半。日本では大晦日の昼前ですね。
明日帰ります。ハワイを大晦日の昼過ぎに出て、日本には元旦の夕方に着くので、新年をいつどこで迎えるのか不明。まあ喪中ですから。

6泊8日なので、中5日あったのですが、5連日ゴルフ。
毎朝5時に起き、6時半に出発、スルーでゴルフして、ホテルに3時まえに帰り、シャワーしてビール飲んで、ちょっとご飯食べに行くか、コンドミニアムなので自炊して、我々夫婦は夜9時に寝て、息子は1月8日提出の卒論をちょこちょこ書く、という毎日で、観光もビーチもショッピングもパンケーキもなし。これじゃあ合宿です。

ゴルフは毎日違うコースでやったので面白かったですが、さすがに五連チャンはヘロヘロ。
気候は、朝晩は、一番いい時期の軽井沢とか那須みたい。

日本人、多いです。うじゃうじゃ。
有名なウルフギャグステーキハウスにも行きましたが、超混雑時のファミレスみたいでした、
ハワイ、ゴルフするなら是非また来たいけど、リラックスの休暇では、私は東南アジア派かな。
きっとハワイ島とかは違う雰囲気なんでしょうね。


なにはともあれ、一年をこうして憂なく終われて、有難いことです。
[PR]
by dontodon | 2013-12-31 11:42

本日、仕事納め!!!

いやあ、母が亡くなってから、背中に羽が生えてきまして・・

葬式後、ほぼ全ての休日、遊び倒しましたよ。





で、本日、勝手に仕事納めにし、(事務所は今週いっぱいやってますが)、あすから、




ワイハ~だじょー


罰当たりですみません。

珍しく今年は、仕事の積み残しもありません。まあ、積み残すほど仕事してない、ということですね。





では、来年も、機嫌よく過ごしましょう!

よいお年を。
[PR]
by dontodon | 2013-12-24 23:15

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon