人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん おめでとう~

銀ちゃん、今日で


22歳


になりました! すごいっ067.gif

あと1年頑張ろう~ と声かけていたら、息子が

それは、あと700回ほどおしっこの始末をしなければならない、ということですね

と。・・・そう、銀ちゃん、一日2回、家のどこかに大量のおしっこをしてくれています。時々うんちもあります。

うんちが「時々」なのは、おそらく馬鹿犬が始末してくれているのだと思います。

ビバ! 我が家的生態系!

家のあちこちに、あらゆる種類の消臭スプレーやティッシュや雑巾やトイレお掃除シートが散乱するに至った我が家だが、一日2回、猫のおしっこの洗礼を受けると、それはもうすごい臭いになる。


でも、いいの。おしっこが出るのは元気な証拠。たまに見かけるうんちも、立派です。よく食べるもん。





銀次の誕生日には、色々ご馳走食べさせようと思ってたのに、延々と事務所で仕事していてまだ帰れない。今日中になんとか写真とって、アップしなくては・・
by dontodon | 2010-04-08 19:46

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon