人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

いちおう、about Hawai

ハワイには朝8時頃着いて、ホテルに直行。チェックインは午後4時(!)なので荷物預けて、どこに向かったかといえば、


パールハーバー。

夫が軍事オタクなもんで。


ワイキキから、路線バスで4、50分かけて行ったら、

施設は全部、本日休館。

そりゃそうだ、12月25日だよ・・

調べてからいけよ、ってことですよ。


いちおう、about Hawai_f0106884_1451635.jpg






ワイキキに戻って、ハワイに関して特に何の関心もない親子3人、チェックインタイムまでぐだぐだして過ごす。

泊まったのは、ヒルトンハワイアンビレッジの中の、ワイキキアンというコンドミニアムでした。

1LDK。

キッチンには何でも揃っており、電子レンジも、馬鹿でかいオーブンも、炊飯器まであります。

洗濯機と乾燥機もあるので、帰国してから洗濯したくない私は、毎日せっせと洗濯にはげむ。


いちおう、about Hawai_f0106884_14565983.jpg


いちおう、about Hawai_f0106884_1456442.jpg


いちおう、about Hawai_f0106884_14563117.jpg




息子はリビングのソファベッドで寝るのですが、これがキングサイズで居心地よく、一日中ベッドのままにして、全員でその上でごろごろしながら、多チャンネルテレビでやっている、鶴田浩二のヤクザ映画なんかをみるダメッぷりでした。



ゴルフ場は、実は別に謎のゴルフブログを書いているので、そのうちそちらに書いてリンクします。
by dontodon | 2014-01-05 14:59

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon