人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとタンマ

自宅にパソコンが来た。す、す、すごい。
すごすぎて、これまでのADSLの機械では対処できず、光にすることにした。その工事がいつになるかわからないため、結局現在ネットにつながらない状態である。
よって、すみません、しばらくタンマ。
NTTコミュニケーションのヤマダ電器担当者! 早くしてくれ。

ちなみに、これまでのパソコンは実家にあげることにした。ボケ防止にいいかと思って。実家ではもちろんパソコンをいじったこともなければ、多分実物を見たこともない。パソコンの配線はもちろん、ネット接続の工事もプロバイダも全部私が手配して、「さあ、どうぞ」という状態にしなければならず、そのために来週甲府に行くことに。
じいさんばあさんにパソコンを教えることを考えるだけで頭痛がする。もつか、私の忍耐?!
by dontodon | 2006-05-16 11:47

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon