人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

耳血腫@どんと

昨日帰宅したら、どんとが妙に垂れ耳になっていて、あら、かわゆ。


耳血腫@どんと_f0106884_17463391.jpg










いや、違う。


触ってみたら、ぷくぷくに膨れている。あー、これね。昔、猫の銀次がなったことあります。

耳の毛細血管が切れて、血がたまるやつ。注射で血を抜くんだけど、治ったあと、耳がカリフラワーになるんですよね。



即刻病院に連れて行き、血を抜いてから、その場所にインターフェロンの注射をしてもらいました。

でも、またすぐに血がたまるので、何回か抜かないとならない。

で、今日も通院。

診察台の上で、頭動かないようにされて、耳に注射刺して、抜くんですが、

なんと、その体制で、どんと、寝ました(笑  

若いかわいい看護婦さんに抱きしめられて、うっとりしたらしいです。

注射針刺されながら寝る犬、います?

こんな犬、見たことない、と大笑いされました。
by dontodon | 2014-10-21 17:54

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon