人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

1週間

1週間が過ぎました。
夫とご飯食べながら、「どんとが、くれくれ言ってうろうろしてないと、調子狂うよね」など口走って自ら墓穴を掘ってはめそめそする、ということは日々ありますが、ようやく、ところ構わず号泣、という状態を脱しました。

あー、しんどかった。


どんとは、最近で唯一晴天だった気持ちのいい日曜日に、うちの玄関先で火葬になりました。



なんか、骨壷が大きいです。

こんな立派なお花を送っていただいて。

今、職人さんが入っているのですが、絶対に人間のものだと思っていると思います。ぎょっとしてます。



1週間_f0106884_13264119.jpg





しっぽの先っぽ。

1週間_f0106884_1320236.jpg



どんとなので、危機から守ってくれる、ということはありそうにないですが、むかついた時に、なだめてはくれそうです。

1週間_f0106884_13211913.jpg







1週間_f0106884_13311134.jpg


1週間_f0106884_13313315.jpg


1週間_f0106884_13315865.jpg


1週間_f0106884_13322346.jpg


1週間_f0106884_13324681.jpg


1週間_f0106884_1334552.jpg


1週間_f0106884_13372478.jpg





亡き父と。

1週間_f0106884_13374720.jpg




全員、いなくなっちゃた。

1週間_f0106884_13382258.jpg





大好きな2枚。

1週間_f0106884_13352011.jpg



1週間_f0106884_1333930.jpg

by dontodon | 2015-04-18 13:39

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon