人気ブログランキング |

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

ソフトバンクに疑問。

今朝方も、猫の夜鳴きで眠りが途切れ途切れになり、「手足が毛むくじゃらの、猫女と友達になり、小学校の校舎でよくわからない敵と戦う」夢を見た私です。

一時期、とてもリアルな仕事の夢を毎晩みていたのだが、最近はぶっとんだ夢ばかりとなり、いよいよ私も惚けによる子ども帰りか? 銀次の夜鳴には、コメントで教えて頂いた耳栓を試しているのだが、なれないため、寝ている間に自分で抜いてしまっているらしい。
夫は隣で、「今度鳴いたら絞め殺すぞ」と猫を脅している。

それはともかく、2週間のブランクの後、ようやく携帯を買った。これまでボーダフォンだったので、なりゆきでソフトバンクにしたのだが、ソフトバンク、料金体系が意味不明すぎ。きちんとした説明書もまだできておらず、店員も把握していない。六本木のソフトバンク直営ショップでは、店員が馬鹿過ぎてめまいがし、結局、近所のヤマダ電機で買ったのだが、ものすごく細かい字の契約書と説明書で、普通の人は絶対に読まないし理解できないと思う。
現在、ソフトバンクに客が殺到しているらしいが、この料金体系は、後々大問題になる予感がする。私のように水没したのでない限り、当分様子を見た方がいいと思います。
by dontodon | 2006-10-31 12:45

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon