人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

渋いカラオケ

週末、息子と近所の和食屋で食事して盛り上がり、そのままカラオケに。おじいさんとおばあさんがやっている、汚くてしぶーい店。足の悪いおじいさんが、思いっきり足をひきずりながら、飲み物やしけったポップコーンを運んでくる。駅前にはビックエコーなどもあるのだが、おじいさんを応援したい息子が頑として譲らず、いつもこの店になるのだ。そんな店なので、週末でもがらがらで、ますます同情心が煽られる。

息子が徳永英明など歌い、思春期の子が「思春期に 少年から大人に~」などと歌うものだから、不覚にもじんと来る。

渋いカラオケ_f0106884_23104610.jpg



私はカエラちゃんに挑戦したが、冷たく 出直しな と言われ。すみませんでした。
by dontodon | 2007-01-28 23:32

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon