人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

食った?

土曜日、散歩から帰った夫が、「どんとがうんちする時、おしりから20センチくらい長いヒモみたいなものが出てて、引っ張って取ってやったけど、フィラリア虫じゃないよねえ?」

あのね、フィラリアはお尻からは出てきません。
でも、まさか回虫? まさかね、といいながら、思い当たった。


入院中に腕にささった点滴の針を自分でいじって傷を作り、5針も縫ったどんと。抜糸まで包帯巻いて、エリザベスちゃんをつけているはずだったのだが、エリザベスちゃんが家族全員にとってすごく邪魔だし、どんとも包帯をいじったりしていなかったので、10日くらいではずしてしまっていた。本当なら先週末に抜糸に行くはずだったのだが・・・
金曜日に気づいたら、包帯がない。包帯どころか、糸もない。傷口はまだ赤いがふさがってはいる。
どんちゃん、自分で抜糸した? 
さすがに包帯はブラックホールのような息子の部屋から出てくるんじゃないか、と思っていたのだが、結局発見されないのだ。

どんちゃん、包帯食った?
by dontodon | 2007-01-29 14:18

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon