人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

荒ぶる家

かびかけのパンを、台所のゴミ袋に捨てた。それを台所の入り口で見ていたどんと。
仕事から帰ったら、リビングにゴミ袋が散らかっていて、納豆のカップがぴかぴかに磨き上げられ、当然パンはなかった。

おんどりゃ~なにさらしとんねん~ 

と怒鳴りあげると同時に、階段を転がり下りる馬鹿犬を追いかけ、玄関においつめたところです。私と目を合わせられない。いつもは、誰かが助けに入るのだが、拾い食いして一家で悲惨な目にあった記憶も生々しく、全員が 「とことん叱らなきゃ駄目だね」と冷たいので、逃げ場がない馬鹿犬。これまで家のゴミ箱をあさったことは一度もないのに、それほどのパン好きなのね。ついでに納豆もなめたのね。


荒ぶる家_f0106884_2227459.jpg




ちなみに、先日の暴力団抗争で荒ぶる魂に再び火がついてしまった息子が、仁義なき戦いシリーズをまたまたレンタルして来た影響で、家族全員、お言葉が少々粗野に・・
by dontodon | 2007-02-20 22:38

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon