人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

デパートで贈り物のチョコレートを色々買い、ついでに我が家の男子にも・・でもチョコは他からもらうだろうから、と、高野のいちごパイをホールで買って帰った。
帰宅した息子に、「いちごパイ買ってあげたよ」と言うと、なぜか息子がベッドにひっくり返って爆笑している。


今、彼女と会って、「バレンタインにチョコの代わりに」って、いちごパイくれたんだよ。手作りの。



息子がどちらから食べたのかは、あとあと支障が出てくるかもしれないので、ちょっと言えない。

それを見ていた夫が、


あんたって、つくづく天性の”嫁つぶし”だね。ナチュラルボーン意地悪っていうか


ああーん、そんなことないです。なんで彼女がいちごパイなんか作るのよ。バレンタインにはチョコにしてよ。
でも、自分でもちょっとぞっとした。



                  MAMA vs LOVER


バレンタイン_f0106884_13719.jpg

by dontodon | 2008-02-15 15:37

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon