人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんとがうちにやってきた

dontodon.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう、わたし。

実は、今日は私の誕生日。もう、嬉しくもなんともないのですが、



とりあえず、息子がご飯作ってくれた。


おめでとう、わたし。_f0106884_2249239.jpg





酢豚と水餃子。

おめでとう、わたし。_f0106884_2249298.jpg





もっと感激なのは、息子の彼女が、クッキー焼いてくれたこと。酒のつまみにと、チーズとこしょうで。おいしい!

おめでとう、わたし。_f0106884_225004.jpg




おまけに、どんとには、豆乳とはちみつの犬用クッキーを焼いてくれました。


どんと感激!

おめでとう、わたし。_f0106884_22503342.jpg







しみじみ幸せです。





夫から「誕生日プレゼントに欲しいものないの?」とメールが来たので、「犬?」と返信したら、やっぱり断られた。代わりに、「知り合いのカメラマンに、銀次の写真をとってもらえ」とめちゃくちゃなリクエストを。実現するといいなあ。





ところで、姑からは誕生日の花が届いたが、実の両親からは電話の一本もないっていうのはどういうことかしら? 両親の誕生日は手厚く祝ってるんだけど。
by dontodon | 2008-07-08 23:01

犬猫馬鹿息子とのバトル生活


by dontodon